<福山雅治 ガリレオ メガネ クロニック
SSブログ

福山雅治 ガリレオ メガネ クロニック [ファッション]

福山雅治主演の大ヒットドラマ「ガリレオ」の続編が2013年の4月から月9枠で放送されることが決定しましたね!
ガリレオといえば、福山雅治演じる天才物理学者・湯川学さんですが彼がかけていたメガネを発見しました!
福山雅治がかけていてメガネは「クロニック」のメガネですが、このメガネについて詳しく紹介します。

まずは、ドラマ「ガリレオ」の続編ですが、前作ガリレオでは平均視聴率が21.9%との高視聴率をマークした
大ヒットドラマです。映画では「容疑者Xの献身」や「真夏の方程式」が公開されましたが、どちらも絶好超!

実は、主人公演じる福山雅治がドラマでかけていたメガネはどこのやつか?
と当時話題になったのをご存じですか?

福山雅治がかけているメガネというだけ、注目を浴びてもおかしくないのですが、
デザイン性もその人気の秘密の一つです!

福山雅治がかけていたメガネは「クロニック」というブランドのメガネです!


⇒月9ドラマ"ガリレオ"福山雅治さん愛用メガネ「クロニック」の詳細はこちら(楽天)

クロニックのメガネは、福山雅治の他に宮崎あおいが映画「少年メリケンサック」で使用していたこともある
芸能人愛用のメガネです。福山雅治はドラマ「ガリレオ」の他に映画「容疑者Xの献身」でかけていました。

クロニックのメガネは芸能人がかけているということだけで

「私も欲しい!」

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

まあ、それで購入するのも良いのですが、実際に日常生活で使用すると思いますので
購入したけど使えない…みたいなことでは意味がありませんよね(笑)

そのため、クロニックのデザインや性能などもご紹介していきますので、
ご購入前に一度チェックしてみてはいかがですか?

実際に福山雅治がドラマでかけていためがねは、画像の商品です。
(宮崎あおいがかけていたのは色違いで縁が赤っぽいのやつです)

私もクロニックのメガネを使用していますが、
まずはこの"デザイン性が飽きないのがポイント"ですね!

フレームは木製の日本製ですので、好き嫌いはあると思いますが
高級感もありますので、個人的な気に入っています。

ただ、スポーツをよくされる方にはこのメガネはちょっと向いてないかもしれませんね!
木製なので曲げることもできませんので、柔軟性にはかけます。

でも、通常生活で使用する分にはあまり店頭では見ない斬新なデザインですし、
クロニックのめがねをかけているだけで、ちょっと知的に見えると思いますよ。
⇒月9ドラマ"ガリレオ"福山雅治さん愛用メガネ「クロニック」の詳細はこちら(楽天)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。